ネットで簡単見積もり|サカイ引越しセンターなら安心して任せられる
箱を持つ女の人

サカイ引越しセンターなら安心して任せられる

ネットで簡単見積もり

ダンボール

一括サイトで入力する項目

なるべく安い料金で引越しをするには、1社だけでなく複数の業者から見積もりをとり料金比較することです。そこで便利なのが一括見積サイトです。簡単比較で安い業者を見つけることができるのですが、入力する内容は現住所、転居先住所、引越しする人数、現住居と新住居の間取り、建物のタイプ、マンションやアパートならエレベーターの有無、何階に引越しをするのか、運ぶ荷物の種類、希望の作業日などを入力します。電話でこれらの内容を口頭で1社ずつ伝えていくのは大変ですが、ネットなら一度の入力で最大10社程度に見積もり依頼を送信できますので、大変効率がよいです。そのため安い業者を探すのには、一括見積サイトの利用が最適なのです。

24時間いつでも見積もり

一括見積サイトを利用することは、簡単に料金比較して安い引越し業者を見つけることができるだけでなく、インターネットなので24時間利用できることです。電話であると、営業時間の関係で日中しか受け付けていない業者も中にはあるのですが、ネットなら自分の都合のよい時間帯にいつでも見積もりの依頼ができます。それでいて見積もりは無料であり、同条件で金額だけの比較ができます。見積り依頼を受けた引越し業者も他社と比較されていることは分かっていますので、業者間での価格競争が始まります。そうなると相場よりも安い業者が見つかることもあり、予想外に格安の業者が見つかることもあるのです。転居は引越し以外にも何かと料金がかかる時期ですから、少しでも安い業者がお得になります。